R35エアフロ(RB系、SR系のエンジン搭載車)の変更の書換が多いです
金額等はお問い合わせ下さい
車の電装パーツ(エンジンコンピュータ、スロットルコンピュータ、エアバッグ等)の不調で
ユーザー・ショップ・ディーラから コンデンサー交換の問い合わせ及びご依頼を頂きます
液漏れがあると基盤断線、また、元のコンデンサーと同じ耐温度・耐電圧ではダメな場合あります
各コンピュータには、コンデンサーがあり、経年劣化から 必ず、液漏れ・破損します
不調の原因は、経年劣化によるコンデンサーの液漏れ・破損による基盤断線や
、ハンダクラック(症状が出たり出なかったりする)による場合が多く、
特に10年前以上の車は、早めの交換、断線及びハンダクラック修正をお勧めします
不調になってからでは、改善しない場合もあり、新品はもちろん正常な中古品なく
最悪、車が動かせないだけでなく、車の売却も出来なく、困られているユーザーもいらっしゃいます
エンジンコンピュータだけでなく、エアフロ、スロットル・エアーバック、エアコン、
AT、ABS、メーター、パワーステ等の
各コンピュータの電子部品のコンデンサーも液漏れがあり、交換依頼が多いです
ちなみにコンデンサー交換・断線修理により、不調の改善率は、約80%になります
お困りではありませんか?不況の中、メーカー・ショップの廃業が多くなっています
仕様変更(タービン・インジェクター・カム等)したけれどショップが閉店して書き換えが出来ない
また、他社で、現車合わせとか通販で、特にタービン・エアフロ・インジェクター等の書換したのに
調子が悪い、少し変化したかな?ぐらいで、速くない、満足できない等の
ご連絡は、一般ユーザーだけでなく、ショップさんも頻繁にご連絡頂きます
特にタービン・インジェクター・エアフロ・カム・スロットル交換している場合の
セッティングを合わせるのは難しく、90%の他社のデータは、セッティングが合っていません
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