らいおんはーと

  Hurm  ~ フルーム ~

                                           

兵庫県の武庫川と六甲山の近くで
大好きな猫と犬達に囲まれて
日々、苦戦しながらも楽しくブリーディングをしています。

人との関りが大好きな人懐っこく、可愛い子達を皆様にご提供することを
モットーとして取り組んでいます。

是非会いに来てください。
きっと『可愛い♪』と喜んで頂けると自負しています。

ブリーディングを始めるきっかけは1ペアのペルシャ(チンチラシルバー)を
家族の一員としてお迎えした事でした。

一瞬にして猫との生活に魅了され、可愛いその子たちの赤ちゃんが見たくて
初めてペアリングを試みたのが最初です。

ペルシャの可愛さにブリーダーを目指し、
その後、ラグドール、ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンと・・・
大きな子たちの存在感に益々猫との生活が欠かせないものとなりました。

シーズーに関しては小さい頃にショードッグとしてラフコリーがいたり、
私自身も数年という短期間ではありましたが、ポメラニアンもブリーディングしていた娘の子供時代。
一緒に育って、常に犬や猫などとの生活が日常だった娘。

成人し、動物に関わる仕事をするに当たり、シーズーをパートナーとして
少数ではありますが、家族の一員として人懐っこい子達を育てるべく
ブリーディングを始めました。

我が家の子たちは展覧会などのショーキャットやショードッグではなく、
ペット向きの子達ではありますが、性格の良い子達を皆様にお迎え頂きたいと
愛情を注いで育てている子達です。

やんちゃだったり、お転婆だったりしますが、
人が大好きで甘えたちゃん達です。

これからの生活の中に、家族の一員として一緒に時間を過ごされてみませんか。
是非、我が家の子猫、子犬たちに会いに来てください。

    
     
    

販売法に基づく表示
譲渡のお願い事項
BLOG
販売中の子猫・子犬の
情報につきましては
Instagram、Facebook、Blogを
ご覧ください。


Instagram:hurmcat
Facebook:https://www.facebook.com/rie.sakai.712
Mail:hurmcattery@gmail.com



わんちゃん(小型犬)・ねこちゃんの
トリミング・グルーミングを
ご希望の方はこちらをご確認ください。



ペットサロン らいおんはーと






     
 
我が家の募集中の
子達が掲載されてます

我が家の募集中の
子達が掲載されてます
 
我が家の募集中の
子達が掲載されてます
 
ペットショップアル

我が家の募集中の
子達が掲載されてます
(メインクーン)
 

 我が家の募集中の
子達が掲載されてます
(ノルジャン)

我が家の募集中の
子達が掲載されてます
(ラグドール)
 
       


#メインクーン #ラグドール #ノルウェージャンフォレストキャット #シーズー #子猫 #猫 #犬
#飼い主様募集中 #ブリーダー #フルーム #Hurm #アンジェラ #Angela #らいおんはーと #兵庫県西宮市