Maine Coon


我が家で日々、パパ猫、ママ猫として頑張ってくれている
パートナーの子達を紹介します。

シャイな子、甘えん坊な子、やんちゃな子、おとなしい子・・・・
性格もみんな違いますが
とってもかわいい子達です。


 男の子 


呼名:深海(あびす)
誕生日:2016/7/22
カラー:ブラウンタビーホワイト

とっても大きくてしっかりとしたメインクーンらしい
メインクーンの男の子です。
大阪から我が家にお迎えしました。
我が家の子猫たちのパパ猫さんです。
女の子や赤ちゃんたちにもとっても優しい甘えん坊な
大人しい男の子です。
 
呼名:白玖(はく)
誕生日:2016/4/16
カラー:ホワイトソリッド

ホワイトソリッドの気のいい男の子です。
京都から我が家にお迎えしました。
我が家の子猫たちのパパ猫さんです。
赤ちゃんに時々オッドアイも生まれてます。
 


 女の子 


呼名:鈴(すず)
誕生日:2016/8/16
カラー:ブラウンタビーホワイト

大人しいですが、とっても子育て上手なママ猫です。
白玖と一緒に京都から我が家にお迎えしました。
静かに隣に寄り添ってくれる優しい女の子です。
 
呼名:夢華(ゆめか)
誕生日:2017/8/30
カラー:ブラックホワイト

我が家で初めて生まれたメインクーンの女の子です。
抱っこは苦手ですが、隣に座ってくれるタイプです。
嫌なことをされるとすぐに怒っちゃう子ですが、
子育て上手なしっかりママ猫に育ってくれました。
 
呼名:ニケ
誕生日:2018/7/23
カラー:ブルーパッチドタビーホワイト

大阪から我が家にお迎えしたメインクーンの女の子です。
大人しいメインクーンらしい優しい女の子。
我が家のママ猫候補ちゃんです。
 
呼名:ヴァネッサ
誕生日:2018/11/16
カラー:ブラウンパッチドタビーホワイト

我が家で生まれた女の子です。
何をしても怒っている姿を見たことがない子です。
とっても甘えん坊で元気な女の子!
しっかりとした体格の女の子に成長をしてくれてます。
 
呼名:デコ
誕生日:2019/6/30
カラー:ブラウンパッチドタビーホワイト

我が家で生まれた女の子です。
パパは【白玖】、ママは【葵】です。
ちょっとシャイな女の子です。
我が家のママ猫として頑張ってもらいたいと思っています。
 
  呼名:ドール
誕生日:2019/6/30
カラー:トーティ

我が家で生まれた女の子です。
デコとは一緒に生まれた姉妹で
パパは【白玖】、ママは【葵】です。
人が好きな甘えん坊ですが、自分アピールは苦手で
順番を待ってるタイプの女の子です。
 
  呼名:さくら
誕生日:2020/4/11
カラー:ブラウンパッチドタビーホワイト

【深海】と【蘭】の子供です。
とっても遊び好きな元気いっぱいの女の子。
【ここ】と姉妹です。

 
  呼名:ここ
誕生日:2020/4/11
カラー:ブラウンタビーホワイト

【深海】と【蘭】の子供です。
とっても遊び好きな元気いっぱいの女の子。
【さくら】と姉妹です。

 
  呼名:
誕生日:
カラー: