Norwegian Forest Cat


我が家で日々、パパ猫、ママ猫として頑張ってくれている
パートナーの子達を紹介します。

シャイな子、甘えん坊な子、やんちゃな子、おとなしい子・・・・
性格もみんな違いますが
とってもかわいい子達です。


 男の子 


呼名:慶次(けいじ)
誕生日:2017/2/10
カラー:クリームタビーホワイト

交配上手な我が家のパパ猫です。
たくさんの可愛い子猫たちのパパ猫です。
人懐っこい優しい男の子です。
 呼名:春男
誕生日:2020/1/29
カラー:ブラックホワイト


山口県から我が家に来ました!
とっても天然な?不思議くん。
こえから我が家のパパ猫として
頑張ってくれるのを楽しみに
しています。


 女の子 


呼名:茶々(ちゃちゃ)
誕生日:2018/2/14
カラー:ブラウンパッチドタビーホワイト

とっても怖がりな女の子です。
人との関りはちょっと苦手ですが、猫との関りは
とっても上手な女の子。
猫らしい性格の持ち主です。
いつか可愛い赤ちゃんが見たいです!
 
呼名:檸檬(れもん)
誕生日:2018/8/6
カラー:ブラウンパッチドタビーホワイト

とっても美人なおとなしい女の子です。
遊ぶのが大好きですが、
他のノルジャンの子達に比べると
大人しめの女の子です。
可愛い赤ちゃんが見れるのが楽しみです。
 
呼名:ルビー
誕生日:2017/9/9
カラー:ブルータビーホワイト

とってもきれいな美人なノルウェージャンの女の子。
マイペースなところもありますが、
人懐っこく甘えん坊さんです。
 
呼名:プラム
誕生日:2019/3/18
カラー:ブラウンタビー

チェリーとピーチと一緒に四国から我が家に
お迎えした3姉妹です。
遊ぶのが大好きなノルジャンらしい元気な
女の子です。
 
呼名:チェリー
誕生日:2019/3/18
カラー:ブラウンタビーホワイト

プラムとピーチと一緒に四国からお迎えしました。
甘えん坊ですが、遊ぶの大好き!
元気に走り回っています。
 
呼名:ピーチ
誕生日:2019/3/18
カラー:ブルーパッチドタビーホワイト

3姉妹で一緒に我が家にお迎えしたママ猫候補ちゃん。
好奇心旺盛で甘えん坊な女の子です。
 
呼名:ききょう
誕生日:2019/7/19
カラー:ブラウンパッチドタビー

【プラム】【チェリー】【ピーチ】3姉妹の妹で
我が家のママ猫候補としてお迎えしました。
とっても好奇心旺盛な遊び好きな女の子です。。
 
呼名:みらい
誕生日:2020/1/1
カラー:ブルータビーホワイト

我が家の絵瑠紗ママと青嵐パパペアの子供です。
遊ぶのが大好きで元気いっぱいのお転婆ちゃん!
大人しかった青嵐というよりも
ママの絵瑠紗に似たんでしょうね。
とっても好奇心旺盛なおてんば娘ちゃんです。
カラーは違いますが、小さい頃のママにそっくり♪
  呼名:
誕生日:
カラー: