KS ROM (ケイエスロム)
 
                           毎日、数十件以上、全国のユーザー、ディーラ、カーショップ、整備工場さんから
                         エンジンコンピュータだけでなく、車の電装部品のスロットル、エアーバック、エアコン、
                    メーター、パワーウインドウ、燃料ポンプ制御、キーレス等の基盤修理の問い合わせやご依頼を頂きます
                            廃版部品や中古品もない場合が多いので、お困りの方が多いのが現状です
                      電解コンデンサーだけでは修復しない場合もありますので、トランジスタ等の交換も始めております

                  
                                     下記のコンデンサー交換時の注意点をご覧下さい

                         
お困りではありませんか?不況の中、メーカー・ショップの廃業が多くなっています
                         他社で、タービン・エアフロ・インジェクター・カム・スロットル等のロムチューンをしたけれど
                         アイドリング不安定、加速不良等の調子が悪い、少し変化したかな?ぐらいで、
                         速くない、満足できない等のご連絡は、一般ユーザーだけでなく、ショップさんからも頂きます
                                            
                         タービン・インジェクター・エアフロ(R35)・カム・スロットル交換している場合の
                         セッティングを合わせるのは難しく、過去に他社のデータを確認してきましたが
                         90%以上 デタラメで不可解なデータになっていますので、ご注意下さい
                         また、ロムチューン前にパーツの取り付け確認及びアドバイスなしで、
                         ロムチューンをするショップは、疑わなければなりません

                                             
                   

     KSROMについて             ヤフーオークション
車種別フィーリングコメント 更新

日産   スバル  三菱
ホンダ  トヨタ   マツダ
ロムチューン・書換時の注意点

現車合わせの注意点
メンテナンスについて 適応車種・価格表(税込)
チューニングパーツについて NISSAN
TOYOTA
コンデンサー交換時の注意点 SUBARU
MITSUBISHI
よくある Q&A MAZDA
HONDA
バブリング仕様について
ご質問メール 業者販売希望はこちらを!
業者販売価格表
  日産車 学習設定
アクセル全閉・TAS学習・ダイアグクリア
      更新日 2025  11 14     お申し込み・お支払い方法